スタバ チャイ スティック☕

紅茶派の私。

チャイも大好き。

コーヒーしか無いと思っていた【STARBUCKS VIA】シリーズ!

チャイがあったなんて!!!

¥650(5本入り)


f:id:runrunringosan:20201203220108j:image
f:id:runrunringosan:20201203220123j:image

さっそく飲んでみた。

寒かったから、ホットミルクで!


f:id:runrunringosan:20201203220147j:image

う~ん(*´▽`*

美味しいぃ!!!!!

まず、香りで癒される~

あまーいミルクティーにまろやかなスパイス感☕

甘党なので、分量通りの180mLで作ったら最高に美味しかった✨

甘いのが苦手な人は、もっと薄めても全然美味しいと思う。

このチャイ、なにが良いって、飲んだ後とにかく体がポカポカとても温まったの♨

これからの寒い季節にピッタリ!これはおすすめ!!

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

【おまけ】

裏面の「おいしい入れ方」に、ミルクまたは水と書いてあったので、お湯でも飲んでみたら・・・。

まさかの。

まさかの。

とってもオエー・・・・・でした・・・・もったいないことして後悔・・・

ミルクって、すごいのね。