クリスマスパーティー🎄

甥っ子2人から、クリスマスパーティーがしたいと1カ月前から催促があり・・・頑張った!!!
f:id:runrunringosan:20201227165048j:image

 

朝から仕込みつつ用事を済ませながらのバタバタな一日だった😫

めちゃくちゃ頑張ったかいあり、子どもたち大喜び♪

骨付きのチキンも、ローストビーフも初めて作ったけれど、大成功!!!

f:id:runrunringosan:20201227164903j:image

 

ケーキは子どもたちリクエストの、スタバのブッシュドノエルの予定が・・・

まさかのお昼に行ったら完売(泣)

泣く泣くこちらに・・・

🎄クリスマスだもんね・・・来年はちゃんとクリスマスケーキ予約しよっと( ノД`)


f:id:runrunringosan:20201227165256j:image

 

【おまけ】

アイシングクッキーって、かわいいし美味しくて大好き★


f:id:runrunringosan:20201227165208j:image

 

↓こちらのアイシングクッキー、【アトリエ桜坂AZUL】というお店の物。

友達から貰って、初めて食べたけれど・・・クッキーもがサクサクしていて今まで食べてきたアイシングクッキーの中で一番美味しかった!

とてもオシャレだし、季節ごとに色々なデザインが出るようでプレセントにもおススメです☆
f:id:runrunringosan:20201227165238j:image

みんなでワイワイ楽しいクリスマスでした🎅🎄♪