バナナクリームドーナツ

やっと食べたバナナのドーナツ🍩🍌

【バナナクリームドーナツ】

f:id:runrunringosan:20220529161954j:image

バナナのおいしさを味わえる、ふんわりドーナツ ふんわりとしたドーナツ生地に、バナナピューレを混ぜ込んだクリームを入れ、バナナパウダー入りのコーティングをし、チョコレートを線がけしました。 とろっとしたバナナ風味のクリームと、ふんわりとした生地のバランスをお楽しみいただけます。

 ¥275

f:id:runrunringosan:20220529161707j:image

中に、バナナクリームが入っていて、かなり甘いのかと思っていたらそれほどでもなく、とても美味しい‼️子ども達も、一番美味しい✨と言うほどお気に入りのドーナツでした🎶

 

【チョコレートクリームドーナツ】
f:id:runrunringosan:20220529162312j:image
どこを食べてもチョコレートのおいしさが味わえるドーナツ
ブラックココアのドーナツ生地にチョコレートクリームを入れ、チョココーティングし、チョコスプレーをトッピングしました。生地・クリーム・コーティング、それぞれのバランスにこだわったチョコレート好きにはたまらないドーナツです。ご自宅でのコーヒータイムがさらに彩り豊かになるTOGO(お持ち帰り)もおすすめです。

¥275

 f:id:runrunringosan:20220529162326j:image

見にくいけれど、中にとろ〜りチョコレートクリームが入っていて、こちらも我が家お気に入りのドーナツ🍩✨

 

フラペもいいけど、やっぱりスタバはフードも美味しい✨