スタバ【リユーザブルカップ専用ドリンクホールキャップベアリスタ🌸】

スタバの🌸ドリンクキャップ✨

今年もやっぱり🐻可愛いベアリスタが出ました🐻

これは絶対にすぐに売り切れてしまうので・・・・朝一で行き無事購入できました💕

 

¥1,050(税込)

~桜を身にまとったベアリスタのドリンクホールキャップ~

【リユーザブルカップ専用ドリンクホールキャップベアリスタがSAKURAの装いで登場です。リユーザブルカップを手で持ち歩く際、中身が漏れそうで不安。というお客様の声にお応えして開発しました。
ドリンクホールに差し込むだけでコーヒータイムを楽しく彩ってくれます。】

カップの裏も、満開のサクラ🌸でした✨

今回も、ベアリスタのキャップ単品では買えずリユーザブルカップとのセット販売のみでした!

リユーザブルカップはもう要らないかな・・と思ったけれど、可愛い色合いと柄で大満足の購入品でした😊

リユーザブルカップも473mlとたっぷり入る大きさなので、使いやすそうです✨

また、来年の🌸サクラ🌸も楽しみです♪