娘 勉強編

とにかく文章を読まない娘。

そして面倒くさがりの娘。

やる気スイッチが入らない時はいつもこんな感じ・・・

   ↓

   ↓

   ↓


f:id:runrunringosan:20210117133741j:image

 

 回答 

  ↓ 


f:id:runrunringosan:20210117133749j:image

左のページにさ、説明でほぼ答えが載ってるんだよね。

読まないんだよね。穴埋め部分だけ適当に考えて書いてしまう。

そして、書いて回答を読み直さない。

だからおかしい回答だと気が付かない。

 

私・・・・「また適当に答え書いたでしょ?適当にやったら意味がないっていってるじゃん。」

 

娘・・・・「だって、面倒くさかったんだも~ん♪」

 

めっちゃ笑っている・・・

笑えない私。

どうしたもんか。日々自問自答。

 

 

【おまけ】

まずは回答から

  ↓

f:id:runrunringosan:20210117133828j:image

 娘

 ↓

 ↓

 ↓


f:id:runrunringosan:20210117151136j:image

娘よ、笑ってしまったよ。

Google先生とお友達だもんね。

いつも会話しているもんね。


f:id:runrunringosan:20210117151514j:image

私・・・もっと便利って、だいぶ便利だけど、これ以上どうなって欲しいと思うの?

 

娘・・・動いて欲しい💡動いて、料理作ったり色々してほしい✨

 

私・・・(それはもう、Googleではなくてロボットだよ。)←心の叫び。