スタバ新作 さくら&ベリー チョコレートクッキー

買う予定は無かったのに、現物を見て可愛すぎて即購入✨

 

【さくら&ベリーチョコレートクッキー】

 ¥1500(税抜)
f:id:runrunringosan:20210216230318j:image

さくらデザインの缶に入った、さくらの香りとベリーの味わいが楽しめるクッキー

ほのかなさくらの香りと3種類のベリーの味わいが楽しめるクッキーが8枚入っています。さくら葉パウダー入りのさくら型クッキーに、ストロベリー・クランベリーラズベリー・さくら葉パウダーを合わせたホワイトチョコレートをコーティングし、フリーズドライのストロベリーをトッピングしました。

横から
f:id:runrunringosan:20210216230326j:image

 

こちらも
f:id:runrunringosan:20210216230334j:image

 

 このサイズ感!!

パスケースより少し大きいサイズで、小さ目でとても可愛い🌸
f:id:runrunringosan:20210216230348j:image

 

中身はこんな感じ

クッキーもチョコもめちゃくちゃ美味しい~✨

桜が苦手な私も、ほんのり風味を感じるくらいだったのでこちらも美味しかった✨
f:id:runrunringosan:20210216230412j:image

 

 娘がめちゃくちゃ欲しがっているから、売り切れる前にもう一つ買おうか悩み中・・・

高いけど・・・美味しいし可愛いし私も欲しい。。。本当におすすめ!!!

やっぱり、桜。最高✨