スタバ新作 レモンパイ

楽しみにしていた新作フード!!

【レモンパイ】

¥495(税込)

f:id:runrunringosan:20210526220003j:image

ほどよい酸味と優しい甘さの、さわやかなレモンパイ
ふわっとした食感のメレンゲ、優しい甘さのココナッツクリーム、ほどよい酸味のレモンカードとレモンフィリング、シンプルなパイ生地。5層のハーモニーが楽しめる、甘ずっぱく夏らしい味わいのレモンパイです。メレンゲの表面を焦がし、見た目にもさわやかに仕上げています。


f:id:runrunringosan:20210526220020j:image

一口パクり。

レモンカードが、しっかりレモンで甘酸っぱくサッパリしていて夏にオススメ!

ただ、何か思っていたのと違うな‥と思っていたら‥レモンタルトではなく、パイだった!

敷かれているパイ生地は、柔らかめで薄め!

甘すぎず、一瞬で食べてしまった‥

ごちそうさまでした!