スタバ新作 メルティ生チョコレートモカ

本日発売

【メルティ生チョコレートモカ

short  ¥450(税抜) Tall ¥490 Grande  ¥530 Venti  ¥570
f:id:runrunringosan:20210120202417j:image 

 【バレンタインシリーズだけのメルティなカフェモカ

 エスプレッソにほろ苦いチョコレートシロップとミルクを加え、ホイップクリームと生クリームで仕上げたマイルドでクリーミーな生チョコレートソース、口どけなめらかなキューブチョコレートをトッピングしました。

時間の経過と共に溶けてゆくキューブチョコレートの食感も楽しめます。チョコレートの存在感を実感する、バレンタインシリーズだけのカフェ モカです。

※生チョコレートは、トッピングのソースに使用しています。

本当は【メルティ生チョコレート フラペチーノ】が飲みたかったけれど、ゆっくり飲んで行く時間もなく・・・外がとても寒かったのでモカをテイクアウト⛄

コーヒーが苦手なので、砂糖を入れて・・・💦

生チョコレートの感じはあまりよくわからなかったけれど。。。

最後の方は溶けたキューブチョコレートの味がして美味しかった♪

エクストラホットで注文しなかったけど、とっても熱めに作ってくれたようで寒い帰り道、体がポカポカになりながら帰宅出来ました🏠😊

 

ラテは苦手だけど、砂糖を入れたらおいしく飲めるので次は【チョコレートムースラテ】を注文してみよっと♪