夫が作る朝ごはん③

材料

【油揚げ・ロースハム・とろけるスライスチーズ・キャベツ】

油揚げに、その他の材料全部入れて巻いて爪楊枝でとめて焼く。

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓  

   ↓

   ↓

   ↓

【完成】

醤油をちょろっとかけて食べる。

f:id:runrunringosan:20201203225801j:image

なんか、だいぶキャベツが生だった。


f:id:runrunringosan:20201203220003j:image

【本日の採点】

息子…100点(とても美味しいと言うわけではないよ。普通に食べられる。)

娘 …50点(油揚げが嫌だ。)

 

※息子の採点が、ちゃんと食べられるのか、食べられないのかだと知った。美味しい・まずいの採点ではないらしい・・・・

 

※娘、油揚げが嫌だなんて初めて聞いたよ。眠かったもんね機嫌悪かったもんね。

 

【おまけ】

この油揚げ巻き、夫が作る朝ごはんで私は一番おいしいと思っている。

そして、お気づきかと思いますが夫の作る朝ごはんは基本一品。

一品ですが、私はありがたく食べています。